ルジャンドル・長田店

ルジャンドル・長田店

東大阪にあるルジャンドルというケーキ屋さん。
レストランがあり、そこの食事が美味しい上にお得。
以前にも紹介したのですが、リニューアルしたので再度掲載。
今回はハロウィンシーズンということもありケーキもハロウィン仕様。
普段のケーキも合わせてUPしますね。

ルジャンドルがお得な理由は
夕方5時半以降に行くとケーキセットがどれでも、
350円以上のものは差額で選ぶことができます。
メインの食事にミニサラダ、飲み物、ケーキが付いて1000円前後。
しかも食事もケーキも美味しいのでおすすめしない訳にはいかないです。


私の定番はローストビーフ丼、ロコモコ、野菜カレーなのですが
今回はオムライスにしてみました。
これがちょっぴりクラシックな定番オムライスって感じで美味しいのです。
ボリュームも結構ありますよ。
これにホットの紅茶(ミルク)と好きなケーキを選びます。
最初に出てくるミニサラダはプチトマトがのっているのですが
このトマトが甘くて美味しいし、サラダのドレッシングも爽やかで美味しい。
紅茶はポットで出てきて、小さいピッチャーに牛乳が入っています。
私はストレートで飲んでコーヒーを頼んでる相方に牛乳をあげるのです。
コーヒーはフレッシュになるので、牛乳の方がいい感じなので。

ケーキはどれを選んでも美味しいです。
今回はモンブランにしましたが、
あっさりめですが栗の風味もしっかり、フワッと軽いクリームもたっぷりです。
食後に大きめのケーキですが、美味しくいただきました。
バカラというチョコケーキもほんのり洋酒の大人の味であっさりめ。
すごくバランスの良い味になっています。

ルジャンドルはバームクーヘンも美味しいです。
日持ちもするのでお使い物にも使えます。
ハードとソフトがあり、どちらも美味しいです。



コメントを残す

Related Posts

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。